2009年9月12日土曜日

新ドリフトタイヤ

ヤフオクでポリ管から加工したドリタイヤを落札したのでホイルに接着しました。少しガタがあったのでドロ瞬(高粘度の瞬間)をたっぷり塗ったので白濁してしましましたが・・・・

このドリタイヤは溝が3本切ってあり、しかも角もC面を取ってあるのでけっこう加工に手間がかかっていて走らせて見るのが楽しみです。

さっそくドリスペに付けて見ましたがやっぱりこのホイルがインプには良く似合います。ちなみに手前はMini-Zですがこれはこれでけっこう楽しいモデルです。
それにしてもTT-01は足回りがガタが出るのが早いようで、もうかなりガタが出てきてしまいました。これを直すのはサスアームとバルク回り、さらにはシャーシまで交換する必要があります。やはりこのシャーシ、値段なりのモチしかないようですね・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿