2010年4月28日水曜日

散財日記2

飛行機がシーズンインしてこれからF3Aの競技会を転戦しますが遠出したついでにShopに寄ってくるのも楽しみのひとつです。
先週はシーズン当初の競技会で帰りに一宮にあるFUNFUNに寄って来ました。本来は空モノ専門店でしたが最近広い店舗に移転してからはミニッツのコースを併設したり車関係の商品も置くようになりました。在庫は余りありませんがタミヤはTTとTB、京商はミニッツ、ヨコモはドリパケを中心に置いていありました。

アクティブホビーのコーナーがありかなり在庫しています。アクティブ製品で気になる製品はこの製品ですが、とうとうゲットしてしまいました。TT-01用のフロントミッドシップコンバージョンです、重心をかなり前に持っていけます。

キット付属のオイルは少し柔らかいのでミディアムを買ってみました。バギーももう少しダンパー効果を強くしたいのでやはり入換えしたいと考えていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿