2009年4月26日日曜日

今日は雨でした・・・・

飛行機の方を少し整備しようと思いましたが車の方で以前に買ってたモノを少し手を入れてみました。


まずはTA05用のボディーですがシャーシに付けてもらった未着色のモノが有ったので色を塗ってみましたが見た目もイマイチですが垂れやムラでメロメロです・・・・・


こちらもTA05に付けてもらったフェラーリF430ボディーですがF103GTに付けて見ました。穴を開けなおしただけですが・・・・


ちなみにタイヤも作ってみました。今回はソレックスのタイヤで24Rと28R、18本スポークの方が24RでインナーはAタイプ、ディッシュの方が28RでBタイプのインナーの組み合わせです。
18本スポークのホイルはやはりスケールボディには良いですね。ただF103GTはシャーシのセッティングが未知数なのですが、今日は課長に来てもらいカン所を少しレクチャーしてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿