2010年3月16日火曜日

飛行場でバギー

今日はRCの飛行場でDF-02を走らせてきました。

飛行場はほとんどが芝なのでグリップはかなり良いです、即席のジャンプ台を作りパイロンの周りを周回レースしました。

やはりバギーは土埃を巻き上げてダイナミックな走りです。

こんなシーンばかりです・・・・

本日集まった車ですがタミヤに混じり京商車も来ました。

芝なのでグリップが良くて普通に走らせましたがジャンプでコケまくりました。京商のレーザーはジャンプで横転後シャーシが割れてしまいました。やはりタミヤ車は万人向けに丈夫に設計されています。買うならやはりタミヤ車ですね。この飛行場でもまだバギーが増殖しそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿