2009年8月15日土曜日

M05も始めます。

Mシャーシはけっこう好きなシャーシで以前も走らせていましたが今回久々にリニューアルされるという事で予約して第2ロットを購入しました。

限定モデルということで色々OPが付属していてかなりお得です。本当はノーマルのシャーシでも良いのですがボディーがフィアット500が無いのと最低限のフルベアにするだけでもう値段差余りなくなってしまいます。
ボディは一緒にお気に入りのフィアットを購入しました。

箱の中はけっこうパーツが思ったよりもぎっしりです。

ボディーはこんな感じでけっこう良い感じです。なかなかキュートなボディーラインで標準職はイマイチですが蛍光カラーで塗装するとコケティッシュな感じになりそうでかなり楽しみです。
シャーシはそのまま組むつもりなのですがいつもの通りでロールアウトまではけっこう時間がかかってしまうかも知れません・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿