2009年7月29日水曜日

TT-01ドリスペ タイヤ交換

テニスコートの後地利用のこだまの森サーキットではグリップが良すぎるのでなかなかドリフトセッティングが出ないのでヨコモのゼロワンRを購入しました。

ホイルはADVANレーシングRSのゴールドですがスバルのWRカーのホイルに良く似ているのでこれにしました。少しスポークが出っ張っていますがまあ良しとしましょう。

さっそくシャーシに取り付けてみました。少しタイヤが小さくてボディとのバランスが変ですがまあ良しとしましょう・・・・、

フロントを少しアップにしてみました。これで姿勢が安定すれば走らせやすくなるのですが、まあ週末に天気が良くなるのを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿