2009年7月3日金曜日

TT-01 組立ダイヤリー2

なかなか作業が進みませんがとりあえずタイヤでも組んで見ますか、実際このタイヤは走行には使わないかも知れませんがFXXのボディの雰囲気を出すにはこのアイテムが必要と思い組み出しました。

ひょっとしたらこのタイヤ、使えるかも知れないかも、と思いインナーを入れて見ることにしました。
赤いラインのデカールを張るのはもうメンドくてもう死ぬかと思いました。

苦節40分余り、苦労した割には赤いラインがイマイチです。ちなみに瞬間接着剤はOK模型製でヒコーキ屋には定番のアイテムです。

リヤサスも組んでみました。アッパーアームなどターンバックル方式になっていないので10分で形になってしまいます。ちなみにリヤバンパーの取り付け用の3×10mmネジは3本ですが1本止にしました。基本的にここはほとんど衝撃が掛からないので確かにこれで十分ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿