2009年7月4日土曜日

今日も走ってきました

今日もこだまの森に行ってきました。今日もTT-01ドリスペとF103FTですがいつもの様にストレートパックを4本、家で充電して使いきったら帰ると言うパターンですがどちらの車も燃費が良いのでこれで十分に走れます。

午前中にしっかり走らせる予定でしたがTT-01のプロポのバッテリーが無くて走らせられませんでした・・・・、ではと言う事でF-103GTですが今日はいつにも増してプッシュ気味でもうどうにもなしませんでした・・・・、と言う事で午前中は早々に退散・・・・

こだまの森ですが芝グランドや巨大迷路が見えています。あと野外音楽堂や焼肉施設、ゲビンなどがあります。
ちなみに来週の土曜日はサーキット開きという事で少しイベントみたいな事をやるそうです。時間のある肩はぜひお越しください。マルコムもヒコーキを展示のみですが置いておく予定です。

夕方はリベンジに行ってきましたがTT01ドリスペはタイヤをタミヤのオプションのドリフトタイヤにしましたがもうクルクルでどうにもなりません、スロットルワークが鍵になりそうです。
103GTはボールデフを硬めにしてTバーも少しネジを締め込みさらにフリクションパッドも硬めにし、さらにプロポのステアリングATVを-10%するとかなり走りやすくなりプッシュ傾向もかなり改善された。このシャーシはセッティングが決まると空力の良いツーリングカーのボディを乗っけているだけに非常に良く走ります。TA-05ではオーバースピードかなと思われるコーナーでも平気でクリアできてしまいます。ステアするタイミングが合うとFFのタックインするするようなコーナリングが出来て楽しくて最近はまっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿